昔は音声MADとかだったんだよなぁ(しみじみと)


 テープダビングして切り貼りとか、やったことはないのですが知り合いが好きでそんな音声MAD作ったり集めてたりしてましたね。
 当時からパソコン使ってましたが、そんなことしようとか考えたこともなかったのに…


 っていうか、その顔にPって書いている謎の人物は、誰??



 「男性は、身長170cmくらいで、全身黒ずくめ、某アイドル事務所で目撃されています」
 ということで、適当な3D素材をカラーオーバーレイで塗りつぶしてみました。
 身長は170cm以上ありそうです。





 どうやら、トラロケは嫌だったようです。


 どうでもいい話ですが、同じ背景で2枚って、結構めずらしいかも。