でも拾えない悲しい住宅事情


 だんだん、トップ絵にインパクトと独創性がなくなってきました。
 まぁ、同じ衣装(しかもトラ柄)で1日2枚、計40枚以上なので、仕方ないといえば仕方ないのですが…


 いつもは、BB用のPVをコマ送りして、「ひらめいた! コレだ!!」みたいな感じでカットを決めるのですが、最近は何もひらめきません。
 おお、枯れたなぁ… とか思います。
 そんな日は、早めに寝てしまうのが一番です。




 最近2日に1ぺんの割合で最後に入る音楽は、「カレーの歌」用の音楽です。
 あと2回あります。多分。



 背景をAEのグローで処理してからPsで編集。
 色調補正系の合成は、これで限界です。
 あとは、ブラシ系で描き描きしたりという最終奥義があるのですが、ブラシ作るのちょっと面倒death





 2枚の異なる背景をスクリーン合成。
 うっすらトラの顔が。
 何か心霊写真みたい。