2008-01-01から1年間の記事一覧

制服は楽なのです

今日は自作背景で。 とは言っても四角形重ねただけですが。 大晦日でも制服です♪

カップ麺だけど…

近所のお菓子屋さんで、毎年この時期になるとカップそばを置くので、思わず買ってしまうのです。 カレーかけて食べたらおいしいかなぁ…

寒い日が続いているので…

律っちゃんからのメッセージ。 カレー食べて、暖かくして寝ようね♪

暖房器具

エネループ何とかというハイテク暖房器具があるらしい。 寒いのが超苦手なので、ちょっと興味があるのですが、そんなにあったかくならないらしい。 うーん… やはり、ここはカレーを食べてホットになるしか…

河川敷ロケ風

なんとなく、演歌のPVっぽく。 昨日とはスケールが違います。 チープに、低予算で、みたいな。

忘れずに…

「今年、カレーを食べ忘れたぁ」という方がいらっしゃいましたら、お早めに。 というか、「ああ、今年カレー食ってねぇなぁ…」って言う人のほうがめずらしいか。

万里の長城ロケ

海外ロケです。 今日は万里の長城までやってきました。 もちろん衣装はチャイナで。 みたいな。

忘年会でカレー鍋をいただきました

確かにカレー味。 でもなんか物足りない。 ほのかにカレー味の普通のお鍋でした。

1月のお仕事

巫女さんっぽい何か。

縁日でカレーとかないよなぁ…

海の家では定番のカレーも、縁日ではお目にかからない。 なぜか… 焼きそばは、縁日でも海の家でも定番メニューなのに。 謎だ。 カレー焼きそば、おこのみカレー、カレーたこ焼き、なんでもできそうなものなのに…

ロケ終了

謎の生き物とも遭遇できたし、今回のロケはこれにて終了。

そういえば、ハカマ来てたような…

振袖だったらよかったのにと、ちょっと思う。 ハカマでお年始はさすがにないからなぁ…

メリークリスマス♪

クリスマスだし! おまけ さらにおまけ。 「いや、ちょっと待て、部屋散らかってるし…」 みたいな。

ケーキとか、チキンとか、カレーとか

秋葉原でもカレー♪ たまたま安かったので、カレーを食べてきました。 近所の鳥屋さんでチキンを買い。 ショートケーキがほしかったところですが、ケーキ屋さんは混んでいたので買わず。 モニターの前に並べて… とか思ったのですが、幾百人の人がすでにやって…

未知との遭遇

われわれは、ついにジャングルに生息する未知との遭遇に成功したっ!! みたいな。

サンタクロースは宇宙人だと思う

空飛ぶし。 じゃなかったら、西洋版ねずみ小僧とか、そんな感じ。

幻の生き物あらわる!?

「あそこだ! あそこになんかいるぞ!!」

幻の生き物を追い求めて…

「ジャングルにあらわれた、幻の怪鳥を探し出せ!」みたいな。

激辛カレーを追い求めて…

ただ辛ければいいと思っていた時期が、私にもありました… 某カレーチェーン店て期間限定でやっていた一番辛いカレーを頼んだのですが、色が何かおかしいのです。 微妙になんだか赤いのです。 意地で全部食べましたが、口の中がヒリヒリしてたまりませんでし…

12月のDLC

衣装やリミックスがたくさん来ているようなので…・左上 アニマルコンダクター i スカーフと組み合わせて、ガールスカウト風に。 新しい服を着て探検です! ・右上 バラエティーアニマル ShinySmile 謎の生物。 この生き物が何か、追求したい。 ・左下 バラエ…

灰色の世界で

グレーの背景2枚重ねてワイプの途中。 不思議な世界っぽい。

お芋の皮むき

結構買ってきたので、1日1個、皮をむいてカレーに入れたりしています。 安上がりなのがいいです。

DLCが発表されたので

ふっじー さふぁり ぱーーーーーく ところで、律子着ぐるみ衣装の動物は、一体なんなのだろう… プラス、今日のいつもの。

複合技

ああ、チーズカレーハンバーグとかもいいかも。 ひとつぶで2度でも3度でもおいしい、みたいな。

雪女?

めっちゃ降らせてます、みたいな。

今日もカレーだやっほやっほ

リアルで毎日カレーだったことがあります。 基本的にずぼらなので、同じ店で同じメニューを繰り返すとか好きです。 そんな感じでカレーの歌が出来上がったりします。 最近は、炊きたてご飯にまぜるだけのおにぎりの素を使って、毎日おにぎり食べてます。 ま…

おまけ(毛)

帽子に何かついてるとおもったら、アホ毛でした。

そろそろクリスマス

雪はAEのエフェクトをそのまま使ってみました。

4人前のはずなのに…

気がつくと、鍋いっぱい。 4人前だったはずが10人前くらいになるので、一回カレーを作ると一週間はもちます。 最後の方はじゃがいもがでろでろになってヤバイ感じになりますが、全部食べます。

今年の漢字

変のポーズ。