2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

304

【ニコニコ動画】秋月律子 Iwant アニマルコンダクター 市民H 足元が、超寒いです… それはさておき。 豚、じゃなくて亥(イノシシ)編が終わり、明日から子(ネズミ)編なのですが、そんな衣装あったっけか… OPのupカメラは、今まで固定でやっていたのですが…

303

【ニコニコ動画】秋月律子 目が逢う瞬間(とき) アニマルコンダクター 市民H 何やらニコニコ動画の仕様が変わったようで。 原宿って…

301

【ニコニコ動画】秋月律子 キラメキラリ アニマルコンダクター 市民H 3日前に買って、鞄から出てきたので思わず飲んだらすっぱかったミルクコーヒー。 お腹壊さなくてよかったです。 寒い方がかなわん… 岩っぽいテクスチャ素材。 明日の背景。

301

【ニコニコ動画】秋月律子 スタ→トスタ→ アニマルコンダクター 市民H 寒いです。 そういや北国では雪が降ったとか。 短い秋です… ああ、目の前にある扇風機が、ハロゲンヒーターになればいいのに…

300

【ニコニコ動画】秋月律子 迷走MIND アニマルコンダクター 市民H とりあえず、iPadのお披露目です。 ちょっと暗くてわかりずらいですが… こんな未来はいつ来るのでしょう… せっかく買ったので、無線LANに接続して、YouTubeだらだら眺めています。 おもに猫動…

299

【ニコニコ動画】秋月律子 Kosmos,Cosmos アニマルコンダクター 市民H iPad、結局音楽プレイヤーとして使用しています。 いろいろ入れて楽しみたいのですが、データ作ったり変換したりする時間がないので…

298

【ニコニコ動画】秋月律子 隣に… アニマルコンダクター 市民H ああ、あと2日で今年も300日目かぁ… 結構涼しくなってきました。 いい感じです。

297

【ニコニコ動画】秋月律子 いっぱいいっぱい アニマルコンダクター 市民H iPadをぺちぺちいじっていたら、あっという間に時間が過ぎ…

296

【ニコニコ動画】秋月律子 フタリの記憶 アニマルコンダクター 市民H 訳あって、iPadを購入。 アプリは1本。 とりあえず、高価なデジタルフォトフレーム化しています。 箱のワイヤレスコントローラーの電池が切れかけているのですが、替えのエネーループが…

295

【ニコニコ動画】秋月律子 ColorfulDays アニマルコンダクター 市民H とりあえず、iPadが欲しいと思う今日この頃。 ここ数日、低気圧の影響で縮小更新気味です…

294

【ニコニコ動画】秋月律子 ふるふるフューチャー アニマルコンダクター 市民H 台風とか前線の影響でぐったり。

293

【ニコニコ動画】秋月律子 I アニマルコンダクター 市民H 何故か動画のtwitter投稿ボタンが消えてしまい… と、思ったら、急に出てきたw

292

【ニコニコ動画】秋月律子 MySong アニマルコンダクター 市民H 二日酔いでぐったり…

291

【ニコニコ動画】秋月律子 DO-DAI アニマルコンダクター 市民H 3Dぐりぐり回す予定でしたが、うまくいかなかったのでこんな感じにorz

久々のPS3

久々にPS3をひっぱり出してきて、マクロスF劇場版とか見てました。 おまけゲームちょろっと遊んでみたのですが、アイマス以外の市販ゲームって、ものすごく久しぶりのような気が… Forza以来だから2年ぶりくらいか!?

290

【ニコニコ動画】秋月律子 ShinySmile アニマルコンダクター 市民H ShinySmileなのに全然笑ってないOP。むしろホラー。 服の色変えをやろうと試みたのですが、肌色と同系色なので、どうやってもうまくいかず、結局こんな感じになってしまいましたが、まぁそ…

289

【ニコニコ動画】秋月律子 私はアイドル アニマルコンダクター 市民H 電車降りてバス停に向かうと、タッチの差でバスが出てて、涙目ということがよくあります。 ダイヤ的に問題があると思うのですが、昨日は特に気にせず途中まで歩いて帰ることに。 2つ先の…

288

【ニコニコ動画】秋月律子 GoMyWay!! アニマルコンダクター 市民H 再掲が滞っているけどキニシナイ…

287

【ニコニコ動画】秋月律子 FirstStage アニマルコンダクター 市民H 差分抜き。 失敗はしてないけど、成功もしてないバージョン。

286

【ニコニコ動画】秋月律子 エージェント夜を往く アニマルコンダクター 市民H 完全自作素材を使った、無駄に豪華なOPとEDです。 ED背景のレンダリングに何故か25分もかかりました…

285

【ニコニコ動画】秋月律子 蒼い鳥 アニマルコンダクター 市民H くすのきTVHDを使ってキャプチャーしているのですが、起動一発目や、時間をおいてキャプチャしようとすると、キャプチャー出来ないことがあるので(たぶんPCの電源まわりの問題だと思われる)、…

284

【ニコニコ動画】秋月律子 FirstStage アニマルコンダクター 市民H 1日1〜2時間くらいだけど、だらだら無印で撮ったものを入れてみました。

283

【ニコニコ動画】秋月律子 魔法をかけて! アニマルコンダクター 市民H 無印。 方針がイマイチ決まらないので、とりあえず活動1週目からだらだらオーディションを受けてはリセットしています。 ノーアクセのため、ILが2とか最弱です。 「帰さない」あたり…

282

【ニコニコ動画】秋月律子 ポジティブ! アニマルコンダクター 市民H 秋月は二度ギュッとする というわけで、OPは無印のアイドラから。

USBメモリいっぱい買ってきたよ!!

安いUSBメモリを、とりあえず10個買ってきて、箱○で使えるようにフォーマットかけました。 先日DLした無印のセーブデータ用です。 本当は100個くらい買って、要所要所を保存しようと画策していたのですが、計算したらとんでもない金額になるので、無理でした…

281

【ニコニコ動画】秋月律子 思い出をありがとう アニマルコンダクター 市民H 昨日のアレで、牢屋っぽい何かを作ってみたのですが、イマイチ立体感に欠ける何かが出来上がり… 3D関係はこれくらいにして、明日から何か別のことをしてみようかと、ちょっと思った…

え、市販のUSBメモリ使えるの!?

いまさらながら、箱○で市販のUSBメモリが使えるという情報をゲット。 手元にUSBメモリがなかったので、USBリーダライタにSDメモリをつけて試してみました。 こいつ…動くぞ!! というわけで、いずれ安いUSBメモリかSDカードを50個ほど買って、無印1週ごとに…

280

【ニコニコ動画】秋月律子 Relations アニマルコンダクター 市民H 明日は鉄格子にチャレンジしてみようかしら… ED、逆再生にしたら、なんか面白いことになってしまったので、無編集で…

ちょこっと更新

再掲関係で、サイトのトップをちょっと変更。 あまりにも動画の数が多くなるので、「続きを読む」をクリックすると、リストがずらーっと並ぶようにしました。 再掲のうpがちょっと遅れ気味ですが、MAD含め手元にあるものはすべて再うpする予定なので、気長…

279

【ニコニコ動画】秋月律子 まっすぐ アニマルコンダクター 市民H この時期は、外は涼しくなってるのですが、部屋の中がまだ暑くて困ります… 途中でAEが落ちて、よく考えたら保存するの忘れて困ります…