2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

100MB近いとか…

【ニコニコ動画】【HD】どーだい?【テスト】 律子 トラディショナルレッド ぐったり中に、たまたま「ニコ動ビットレート規制全廃」の知らせを聞き、数本のHD動画をチェック。 これはいつまでもぐったりしているわけにはいられない。 ということで、早速アッ…

かなりぐったり中orz

ここ一番で台風が来たりで、なかなか本気が出せません。 休みの日は、半日以上寝ておりますzzz だらだらアニマルプラネットとか観て、癒され中。

数日休業(?)しますorz

ちょっと本気でだらけるので、数日休業(?)します。

日記化するラストのアレ

【ニコニコ動画】アイドルマスター 律子 ふるふるフューチャー トラディショナル赤 何のためにオモリ付きマウスを買ったのやら… というわけで、マウス新調しました。 懲りずにロジクール。 VX-Rは、3回ダメになってるからなぁ… 専用ユーティリティ入れない…

アブノーマル・グリーン

【ニコニコ動画】アイドルマスター 律子 Colorful Days トラディショナルレッド(眠 ノーマル・グリーンがあるのだから、アブノーマル・グリーンがあってもいいじゃないか!! みたいな。

今日もだらだら

【ニコニコ動画】アイドルマスター 律子 フタリの記憶 トラディショナルレッド(あ 今日は暑かったので、家でだらだら昼寝とか…

低気圧の影響で…

【ニコニコ動画】アイドルマスター 律子 いっぱいいっぱい トラディショナルレッド 今日もぐったり。 ぱたっ。

時間、足りないなぁ…

【ニコニコ動画】アイドルマスター 律子 隣に… トラディショナルレッド そりゃぁ、昨日は二日酔いで一日寝てたからねorzzz

事務所移転イベントで、飲みすぎに注意されていたのに…

【ニコニコ動画】アイドルマスター 律子 Kosmos,Cosmos トラディショナルレッド(釣 DSでもプロデュースできたらいいのにね。 今日は時間がなかったので、簡単に。

結局寝てしまい、何も出来なかったわけですが…

作業が滞っておりますorz MA曲のダンスをだらだら眺めて、「このカットは使えそう」と脳内仮組み中。 仮組み専用動画を用意していないけど、これから撮るのも面倒なので、前作ったノーマルPVのをそのまま使ってしまおうと画策中。 とりあえず、30分だけでもP…

PCまわり、めっちゃ不調

メインPCのMusicMaker2の音が出ないから始まって、今月は何だかPCまわりが調子悪すぎます。 そのうちHDDが逝ってしまいそうなので、早めにスキャンディスクでもかけておこうかな…

二の次は、やっぱ懺でしょ

【ニコニコ動画】アイドルマスター 律子 迷走Mind トラディショナルレッド(懺 ということで、1、2と来たので、3です。 今日もトレス。 トレスというよりは、ささっとなぞる程度なので、線とかめっちゃきたないです。

仮組み難航中orz

なかなかうまく行かないものです。 衣装とかカメラワークとか、やらなきゃいけないことが山ほどあるのに、あるのに。

ぴーす♪

【ニコニコ動画】アイドルマスター 律子 スタートスター トラディショナルレッド(ぴ 昨日は指一本だったので。 明日は3本か!? ごまえ以外で指3本ってあったっけか… 背景がちとメンドかったので… 今日もトレスしてみました。 で。 パン粉買って来てチャ…

ちょっとトレス

【ニコニコ動画】アイドルマスター 律子 キラメキラリ トラディショナルレッド(釣 カツの衣をパタパタ払ってフライパンに入れ、チャーハンを作る。 衣がシャリシャリいっていい感じです。 ジャンクフードっぽくて好き。 って、何の話だ? チェック柄をチェ…

夜中のおやつ

お腹がすいたので、パンケーキでも作ろうと思って小麦粉の袋を開けたら、中に小さな虫が… 一体どこからやってきたんだよorz 一瞬迷いましたが、全部捨てました。 ちょっとしか使ってなかったのに… 結局、片栗粉をこねこねして、くずきり風の何かを作って、き…

赤が散らないセッティングなのはいいことです

【ニコニコ動画】アイドルマスター 律子 目が逢う瞬間 トラディショナルレッド(釣 今までのセッティングだと、赤が散ってしまったり、ジャギーになって涙目だったのですが、今回のセッティングから、そういったトラブルは少なくなりそうです。 いい感じ、い…

今日から本気だす

今日からちょこちょこ本気出そうかと。 Prにちょっと不具合が出ているので、少し心配。

秋だし♪

【ニコニコ動画】アイドルマスター 律子 I Want トラディショナルレッド(秋だし 今日から10月、衣替えの季節です♪ 衣装は秋らしいトラディショナルレッドで。