2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のL4Uが…

箱が調子が悪くなって、おかしなことになった動画をゲット。 DLCの新曲カットは、また明日にでも…

きらっ☆ 進行中

謎の技術を使って動かしてみよう編。 最終的に2秒くらいの動画になる予定。

某所用没画像

等倍で描いちゃったので、主線がゆがみまくりですorz 50%くらいにすると、線のゆがみが少なくなっていい感じ。 普通のカット過ぎたので没に。 やっとDLC落とせたので、今日は一日それを編集してみようかと…

某所用

某所用に作成したワンカット。 さて、仕事仕事…

ふたりのりつこ

ゲイツ… 買ってないorz

きょうのてすつ

立体っぽいてすつ。 やりたいことは明確にあるのだけれど、難しすぎて頭がスポンジ… 何かいい方法はないものか…

お手軽エフェクト

元画像をコピーして、ブラーかけたりフィルタかけたりして透明度調整。 スクリーンとかにしても可。 ということで、涼しげな初夏のイメージ。

グローテスト

AEで編集。

おめでとう♪

リアルの仕事が超忙しくて、あまりかまってあげられませんが、これからも、よろしくお願いします。

久々のにゃんこ

何か、猫セット動画を見つけたので。

約1ヶ月遅れ

隣に… コスモス・コスモス 黒の何か 緑の何か

色の補正むずかしいねぇ…

1週間前にてすつした近未来風ステージのアップグレード版。 グロー関係どうにかしたいけど、PHOTOSHOPではむずかしすぎる…

そういやテストばっか…

最近てすつばっかりですが、そろそろ実演的な何かもしたいお年頃…

Shadeで作った帯を重ねてみるてすつ。

教室テスト

制服で撮ろうとしたら、箱がメンテになっていたので、既存衣装で位置テスト。

涼しげなイメージ

何かよくわからないけど…

昨日の続きとか

結局こんな感じに。 3Dと組み合わせて。

キラッ風

もうちょっとエフェクトとかかけられると思う…

うわぁ、消しちゃった!!

上書き保存してしまった…orz

久々にPV撮ってみたので

何か色々と操作方法とか忘れています。