2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から3月♪

梅の季節です。 何人か、梅の枝を持って歩いてる人を見かけました。

吐く息が白いです

家の中で… 室温15度。 そ、外よりは暖かいから何か平気だよね、ね!? 寒いよぉ… 今日は寒いから、もう無理。 明日から本気出す。

戦ったりはしません

猿とかもそうですが、メンチを切ってはいけません。 みたいな。

ネコ科の動物は雨に弱いのです

ネコ科の動物は雨とか水が苦手なのです。 子供の頃から風呂に慣れている家ネコはその限りではありませんが、やっぱり雨はダメです。 ということで、ここ数日ずっと雨降りで嫌な感じです。

こっちもダイエット

なぜ痩せたがっているのかはヒミツです。

今日からまたカレーが遠ざかる

りんご中心の生活に戻るので、カレーはしばらくおあずけです。 ダイエットも、今日から第3段階。 食べる量は、全盛期の半分以下になりました。

L4Uは楽しんでます

今日のノーマルPV♪ いつも笑顔で♪ みたいな。 衣装がフェイクライダーなので、なんとなくそんな感じで。 特に意味はありません。

もちカレーグラタンみたいなのは失敗しました

グラタン皿を買ってきたので、もちで試してみたのですが、失敗でした。 何かもちが固くなりますorz 夜は普通にカレーパスタ。 ミックスベジタブルがいい感じ。

ほんとにどうでもいいね

SPが遊べない病です。 ああ、全力でDLC落としたいのに…

まだSPがプレイできない…

発売日から数日は、キャプチャの調整で。その後はネコの日がらみで、SPが全く遊べていませんorz ここ数日は低気圧でだるだるというコンボ。 明日こそは遊びまくってやるっ!!

ちょっと痩せた

シュークリーム分が足りなかったので、ちょっと補充。 特売のわらびもちを買ってきて半分は明日のために取っておくという、今まででは考えられない生活を送っております。 カレー分も足りなくなってきたので、明日はカレーにしよう!! と、思っております。…

へび

Da衣装は、動物柄が多くていい感じです。 今日は蛇柄。

像とか牛の上に乗っている鳥の方が気になる

だらだらネコ番組を見て癒されています。 ホントにどうでもいいことですが、像とかヌーなんかの牛系の動物の上に乗っている鳥が気になります。 低気圧でアレなので、今日も縮小更新。

痩せないorz

体重計を買って約2週間。 運動したり食べる量を減らしたりしていますが、全く痩せません。 ウエストは微妙に細くなりましたが、メジャーがないのではかれません。 こないだお土産でもらったまんじゅうを食べ過ぎたのがいけなかったのか… まんじゅう怖い。 …

アニマルプラネット録画中♪

ネコの日なので。 ほとんど再放送なので、ちょっと残念ですが… PSPをHDDレコーダーにつないでいるので、録画中はSPで遊べませんorz いつになったらプレイできることやら… (まだ遊んでないらしい)

ネコの日!!

ビデオのセッティングをするので、今日は縮小更新です。 ねこ大好き♪ (背景はチーターです)

明日はネコの日!!

「ん? にゃんだ? にゃるのか、こにょやろう」 みたいな。

寒いし…

台風並みの低気圧が通過していたので、非常にだるいです。 お薬飲んで寝ていたので、ゲームがプレイできずorz ここ数日何だか寒くて、「よし、起きよう!」と思ってから約1時間半… ようやく起きることができたりorzzz ネコはこたつでまるくなりたいのです… …

SP通常プレイはたぶん明日から

全然関係ないのですが、ミーアキャットは「ワン」と鳴きます。 ネコか? ネコ科だけでマングースの仲間なので、ネコパンチもしません。 あしからず。 (てか、トラの話は??) 今日のSP♪ 昨日に引き続き、OPデモから1枚。 予約していた残りの3本がさっき…

パスタ丼みたいな何か

大体どんぶり1つで何とかなります。 今日は、パスタの上にチーズとハムエッグを乗せて、マヨネーズ・こしょう・カレー粉をてきとーにかけて食べました。 見た目非常にアレですが、誰も見ていないので気にしませんorz 食べる量を減らしても、あんまり体重減…

テストうp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6206990 自己満足用。 OPデモの律子の部分をピックアップ。 色々と面倒なので、プレイ動画とかはうpしない予定。

草原にて

ネコ科の大型動物に捕食されちゃう>< みたいな。 SPのプレイに集中しちゃうと、画像編集できなくなりそうな予感です。

苦難の旅

東京都某所在住ですが、昨日は横浜までお買い物に行ってきました♪ 仕事でしばらく通っていたことがあったので、横浜など俺の庭だ! とか思っていたのですが… 改築された渋谷駅の案内板にまどわされて、一瞬道に迷う… 「東横線→」とか書いてあったので、そっ…

キャプチャに手間取る…

OPデモから。 何の設定がおかしいのかよくわかりませんが、PV3でプレビューすると、横につぶれてしまいます。 Photoshopで開くと問題ないのですが… なんじゃこりゃ?? 自分用のプレイ動画撮りたいので、きちんと設定決まるまでプレイできなくて涙目。

ネコの気分で!

「ネコの日なので、ネコ買って来ました!」とかさすがに無理なので、ふいんきだけ。 一日だらだらネコをかまうだけの生活をしたいのです。 今日のノーマルPV♪ 嗚呼、待ちに待ちわびていたSP、明日発売、みたいな。 音声は撮れないけど、映像は撮れるので、明…

たまご!!

アルミホイルで型を作って、たまごを流し込み、そのままトースターで10分くらい加熱。 玉子焼きの出来上がり♪ ガスコンロがなくても何とか生きていけそうです。 電気代かかるけど… 最近あたたかくなったせいか、数日おいていたりんごがボケてて涙目。

買ったセレクタが…

光デジタルとアナログ音声のコンバータだと思って買ったセレクタに、コンバータ機能がついてなくて涙目。超涙目。 箱○のACの排気口みたいなところを掃除したら、ACが冷たくなって、寒い日は残念なことになって涙目。

ああ、SPにもDLCあるのか…

SoundOnly 特に意味はありません。 今日のノーマルPV♪ 明日の朝ごはんどうしようかとか、そんな悩みです。

今日の買出し

2週間分の買出し。 野菜と牛乳はまた来週買うので、今日は乾物や調味料を中心に。 しそ系とか海草系とか、何かカレーとかけ離れすぎなものばかりでしたが…

ミントグリーン買えたよ!!♪

何故か流通量の少ないミントグリーン。 中古屋でもほとんど見かけなかったのですが、状態のよいミントグリーンをたまたま発見したので買ってきました♪ これで明後日ソフトが来てもバッチリ… と、思ったら、メモステはまだ買ってないのだorz 明日買ってこよう…