2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

365_2

【ニコニコ動画】秋月律子 Iwant ホーリーナイトドレス ドーム というわけで、今月は神バが入っているので全32本です。 来年へのカウントダウンが始まるころですが、何も用意していません… どうしよう…

365_1

【ニコニコ動画】秋月律子 目が逢う瞬間(とき) ホーリーナイトドレス ドーム おととい、たまたまアメ横を歩いたのですが、大変なことになっていました… 何だコレ、年末かよ! と思ったのですが、年末でした… そんな年末も今日で終わり。 明日からは2011年…

364

【ニコニコ動画】秋月律子 キラメキラリ ホーリーナイトドレス ドーム 今年も明日で終わりですか。 いろいろやりたいことはあったのですが、結局何もできずじまいでした。 やる気の問題もそうなのですが、PC二回壊れた…orz 結局、完全な状態で年明けは迎えら…

363

【ニコニコ動画】秋月律子 スタ→トスタ→ ホーリーナイトドレス ドーム 動画のTWITTERボタンは、相変わらず調子悪いです。 CoreTempという温度などを見るフリーソフトで、CPUの状態を確認。 アイドル時で40度くらい行ってるので、落ち着いたらまた巨大クーラ…

362

【ニコニコ動画】秋月律子 迷走MIND ホーリーナイトドレス ドーム どうせまたアクセスするのだから、サイドパネルは開放しました。 はじめに調子が悪くなったPCは、パーツを外すとどんどん調子がよくなっていくので、やっぱり電源容量足りなかったんだなぁと…

361

【ニコニコ動画】秋月律子 Kosmos,Cosmos ホーリーナイトドレス ドーム ひとまず、OS入れなおしてみようとは思います… 本格的に原因をさぐるため、取り付けていたHDDを一旦すべて外し、必要なものだけ付け直す。 PCIスロットにささっているRAIDカードは、外…

360

【ニコニコ動画】秋月律子 隣に… ホーリーナイトドレス ドーム 謎のトラブル最終章。 パソコンと関係のないPS3が逝きました。 ディスク読み込み時にエラー。 とりあえず本体初期化したら読み込んだのですが、データが全部飛びました… 1ヶ月夜通し遊んだグラ…

359

【ニコニコ動画】秋月律子 いっぱいいっぱい ホーリーナイトドレス ドーム まさか、PCをまともに動かそうとするだけで、4日もかかるとは。 しかも、まだ全部解決していないとは。 いつになったらちゃんと動画作れるんだろう点 昨日の段階で、すべてのトラブ…

358

【ニコニコ動画】秋月律子 神さまのBirthday ホーリーナイトドレス ドーム 思わぬ形で年末の大掃除が終わり、かなりいい感じで新年を迎えられそうです。 PCの方も、原因はさっぱりわからないのですが、BIOS一回クリアしたら安定したので、問題ないと思います…

357

【ニコニコ動画】秋月律子 フタリの記憶 ホーリーナイトドレス ドーム 生誕祭まで、後半年になってしまいましたが… Cドライブにそんなにデータ入れるわけではないので、インテルの80GBのSSDにしたほうがよかったかなと、ちょっと思いながら、PCの調整などす…

356

【ニコニコ動画】秋月律子 ColorfulDays(B) ホーリーナイトドレス ドーム 今年はハード調整に泣かされ続けてきたのですが、最後の最後でまだ何か今年の頭と同じようなことやってます。 というわけで、とりあえずPC組み上げて動画撮れるようになりました。も…

355

【ニコニコ動画】秋月律子 ふるふるフューチャー ホーリーナイトドレス ドーム PCの調子がすこぶる悪くなったので、パーツ交換をしようと思ったのですが、故障の可能性のあるパーツが絞れず、結局一式購入。 CPUはさすがに流用したかったのですが、今のPCか…

354

【ニコニコ動画】秋月律子 I(B) ホーリーナイトドレス ドーム 前回のトラブルから、まだ1年経っていないのに… そういえば、来年の2月くらいに、新しいCPU出るんだっけか。 一番パーツ買うのに具合の悪い時期じゃないか…orz でも、i7の870安いなぁ… メモリの…

353

【ニコニコ動画】秋月律子 MySong(B) ホーリーナイトドレス ドーム 室温20℃くらいでも、かなり寒く感じます。 スキマ風ぴゅーぴゅー吹いてきますから… パソコンにとっては、寒い方がターボブースト使えていいハズなのですが… 電源投入時、マザーボードからレ…

352

【ニコニコ動画】秋月律子 DO-DAI(B) ホーリーナイトドレス ドーム 部屋や体を温めている間は、何も出来ないので困ります。 道端で首をすぼめている鳩みたいな感じになっています。 鳩超らぶりーです。 でも、ベランダをトイレにされ、糞がとんでもないこと…

351

【ニコニコ動画】秋月律子 ShinySmile(B) ホーリーナイトドレス ドーム+神バ 私と払と松。 昨日のOPの漢字です。 うごかそうと思ったけど面倒でした… メモリが安かったのでついに8GB購入♪ 合計12GBになりました。 やっとAEの推奨スペックだ… で、設定を変え…

350

【ニコニコ動画】秋月律子 私はアイドル(B) ホーリーナイトドレス ドーム+神バ 12月も、もう折り返し地点。あと半月で今年も終わってしまいます… 結局1年、トラブルなどを理由にだらだらしていたような気がするorz 前に書いたUSBメモリ大量購入計画。 20本…

349

【ニコニコ動画】秋月律子 GoMyWay!!(B) ホーリーナイトドレス ドーム http://www.youtube.com/watch?v=gosuSQs6rMc PS3で撮ったムービーのテスト。 1080iだと、プレイ中のちらつきが気になるので、仕方なく720pに設定変更して撮影。 もともと720p用には作ら…

348

【ニコニコ動画】秋月律子 MyBestFriend(B) ホーリーナイトドレス ドーム+神バ だいたいマニュアル見なくても程よく操作できたり、そういうインターフェイスになっているハズなので問題ないのですが、わからないことを調べるためにマニュアルを開いたら、肝…

347

【ニコニコ動画】秋月律子 エージェント夜を往く(B) ホーリーナイトドレス ドーム+神バ 忘年会と聞くと、なんか年末だなぁって気分になります。 モバイルPCがあるので、動画さえ用意していれば、どこへでも行けるので安心です。 回線つながらなかったら即死…

346

【ニコニコ動画】秋月律子 蒼い鳥(B) ホーリーナイトドレス ドーム+神バ 知人に、「GT5は、B-SPECで○×ボタン押すだけで金稼いでるよ?」と言ったら、お前は人のクズだみたいな感じでボロクソに言われたので、本気出してまずはライセンスオールゴールドを取る…

345

【ニコニコ動画】秋月律子 FirstStage(B) ホーリーナイトドレス ドーム+神バ 今年もあと20日で終わるのですね… 結局、何もできずじまいでしたorz (すでになんか終了気味のコメント) わざとブラーやノイズをかけて、ソレっぽくしたいのですが、どうもうまく…

344

【ニコニコ動画】秋月律子 魔法をかけて!(B) ホーリーナイトドレス ドーム+神バ 予告? 通り、かれーを作って食べました。 下手に隠し味とかいいながらあれこれ入れたりしない方が、おいしいです… 世の中なんて、そんなもんです(遠い目) 今日のいつものは…

343

【ニコニコ動画】秋月律子 ポジティブ!(B) ホーリーナイトドレス ドーム+神バ 角煮のおいしいうどんやさんを見つけたよ!! ということで、今日のアレです。 OPは、久々の文字ネタ。 高円寺駅の柱に、かっちょよい感じで「高円寺驛」と書かれてて惚れたので…

342

【ニコニコ動画】秋月律子 思い出をありがとう(B) ホーリーナイトドレス ドーム+神バ 間違って、テレビの録画データを消してしまった… ショックorz

341

【ニコニコ動画】秋月律子 Relations(B) ホーリーナイトドレス ドーム+神バ 雨を予知する能力があっても、何の役にも立ちません。 頭痛くなるだけだし… いっそ気象庁で雇ってもらうか。 普段はぐうたら家で過ごして、体調崩れたら「多分、明日雨です」って電…

340

【ニコニコ動画】秋月律子 まっすぐ(B) ホーリーナイトドレス ドーム+神バ せめて、最低限の操作方法と機能説明は、マニュアルに入れてくださいよ…

339

【ニコニコ動画】秋月律子 THEIDOLM@STER(B) ホーリーナイトドレス ドーム+神バ ゲームとかに夢中になると、家事がおそろかになっていけません。 そんな忙しい人のために、GT5ではAIが勝手に走ってくれるB-SPECというモードがあって非常にありがたいのですが…

338

【ニコニコ動画】秋月律子 9:02pm(B) ホーリーナイトドレス ドーム+神バ 俺に出来ることが、なぜできない。コンピューターなのに。 ちゃんとブレーキ踏めよ… というわけで、動画作りながらGT5のB-SPECモードをだらだらやっているのですが、AIドライバーのレ…

337

【ニコニコ動画】秋月律子 おはよう!!朝ご飯 ホーリーナイトドレス ドーム+神バ べちこ焼きが食べたいです。 一体どんな味がするんだろう… そんなことを考えながら、今朝は冷ややっこをいただきました。 こないだ鰹節買ってきたので。 鰹節は、世界で一番か…