346



 知人に、「GT5は、B-SPECで○×ボタン押すだけで金稼いでるよ?」と言ったら、お前は人のクズだみたいな感じでボロクソに言われたので、本気出してまずはライセンスオールゴールドを取ることに。
 5時間近くかけてもゴールドに出来なかった2つの試験を、翌日あっさりとパス。
 人生なんてそんなものです…
 A-SPECプロフェッショナルシリーズコンプリートまでは、とりあえずやっておきました。
 なんだかんだと文句言う割には、結構遊んでいます。
 まぁ、文句というより要望に近いものですが。
 レースゲームしたり、テレビでF1観たりする割には、車そのものにはあんまり興味がなかったりするので、そのあたりをわかりやすくしてもらえると、うれしいのです。


 興味もなければ、期待も全くしていないようなゲームの話題など、するはずがないのです。




 今日もシンプル背景ですが、ちょこちょこエフェクト入れたり、意味不明なモノローグが入っていたりしています。
 チェッカーを細かくしてフィルタみたいに使うとか、壊れたテレビエフェクトをキャラだけにかけたりとか。