230



昨日に引き続き、同じ背景素材を使って自作背景を作ってみました。
EDは2つ繋いで動かしているだけのバリエーションです。


エアコンからたれる水を回避するため、部屋の模様替えをしたのですが、動画編集用メインPCと音楽編集用サブPCが正反対の位置に分離されてしまいました。
テレビ用モニタがサブPCと同じなので、動画編集しているとテレビが見れません。
音楽編集をしているときは基本ほかの音を出さないので、テレビを見ません。
結果、テレビが見れなくなりました。
まぁ、見たい番組は録画してしまえばいいのですが、簡単録画機能みたいなのがないので、面倒です…


たまっていたホコリなんかも掃除して、部屋全体がそこそこ片付いたので、作業がかなり楽になったのですが、何かの事務所みたいになり、寝る場所が全くなくなってしまいました…
椅子の上生活がしばらく続きそうです。



早くエアコン直せよという突っ込みは、とりあえずナシの方向でお願いします…