096(078)

 せっかくビデカメあるので、撮影でもと思っているのですが、なかなかタイミングが合いません。
 そうこうしているうちに、散っちゃうんだろうなぁ…


 ということで、生誕祭までのカウントダウンを始めました。
 本当は1月1日からカウントダウンしようと思っていたのですが、すっかり忘れていました…




 それはさておき…


 素材を無駄にぐるぐる回してみたのですが、回し方がちょっとイマイチだったような気がします。
 AEのカメラ機能を使って、フォーカスいじってみたのですが、ちょっとぼかしすぎました。
 何故か異様にAEが重くて、プレビューに時間がかかるので、調整しきれなかった…


 カメラ雑誌が結構参考になるので、最近読んでいるのですが、難しすぎます…