律子が幼稚園の先生だって!?


 ペットでは猫より犬の方が大きめですが、野性ではネコ科動物の方が大きいのです。
 ちなみに、イヌ科で最大の動物はオオカミ。そんなに大きくありません。


 最近「肉食」「草食」という単語が一人歩きしているようですが、肉食動物より草食動物の方が基本的に大きくてパワーがあります。
 地上最大(重さ)の動物はゾウさんだし、最長の動物はもちろんキリンさんです。
 カバさんあたりは、本気だせばライオンも倒せちゃいます。
 サイさんは気性が荒く、すぐに襲ってきます。
 ウシ科だと、バッファローあたりがヤバイです。


 やばい、止まらないw



 これのテンプレみたいなの作って、色々な知識をひけらかしたい!?



 ぶーんwww
 えっ、もう流行ってない?