カレーの歌3部作

 「恋のカレーフルコーラス」は、また時間を見て作ろうかと。
 っていうか、その前にボーカルはどうするよ…


 動画にするかはどうかは激しく未定。
 っていうか、ダンスどうやってあわせるよ?w


 で、カレーの歌3部作第3弾最終章なのですが、コイツもかなりクセモノです。
 メロディーは全部出来てるのですが、歌詞とか伴奏とか合わせるのが大変そうです。


 「恋のカレー」は、夢で見た2小節だけを元に作っていますが、最後に作ったAメロは、寝ぼけながら音符置いただけという、なんだかなぁみたいな感じのアレでしたが、仕上がりとしては悪くないように思います。
 伴奏は、ループ素材を置いて調整しただけです。楽器ほとんど弾けないので。
 部屋には鍵盤もギターもあるのにねぇ…orz


 そういえば、何かMAD作ってたような気がしますが、「恋のカレー」のおかげで、めでたつ没になりましたorz