苦難の旅

 東京都某所在住ですが、昨日は横浜までお買い物に行ってきました♪
 仕事でしばらく通っていたことがあったので、横浜など俺の庭だ! とか思っていたのですが…


 改築された渋谷駅の案内板にまどわされて、一瞬道に迷う…
 「東横線→」とか書いてあったので、そっちへ行くと、なんだか違うふいんき(なぜか変ry
 ああ、改札出てから右なのねorz


 そして、横浜駅につくと…
 何ですか、このラビリンス。
 最後に来たのは3年以上前だったか…
 この地下迷宮は生きてるんですか???


 あとは普通にお店の場所間違えたり、お店がどこだかわからなかったり、散々道に迷って半泣きでした。
 TouchDiamondでgoogleマップ見て何とかたどり着いて目的の物を買うことができました。
 方向音痴でごめんなさい。
 でも、いい運動になりました。なんだかいっぱい走ったし。




 家に帰ったら帰ったで、音声入出力に手間取り4時間ほど費やして、やっとの思いでなんとかできたのですが、実は何も買わなくても家にあるHDDレコーダ使えばよかったんじゅわーん、みたいなorz
 コンバータやセレクタ、ケーブル類を無駄にしつつようやくキャプチャにこぎつけたと思ったら、アス比が… ???


 苦難の旅は、まだまだ続く。